クラウド販売在庫管理システム

Microsoft Azure対応のクラウド販売管理システムです。 「見積管理」「受注管理・出荷管理」「発注仕入管理」「在庫管理」「請求管理」「支払管理」に加えて、ロット在庫管理、在庫引当、外部倉庫連携、外部EDI連携、経営分析機能等を備えた、カスタマイズが可能なクラウドシステムです。 Microsoft AzureのSQLデータベースによるクラウドサービスに対応しました。 VB.NETによる開発で、プログラムの更新がWEBからダウンロードでき社内サーバーを利用しない運用が可能です。 WindowsプログラムなのでPFキー(ファンクションキー)やドットプリンターによる伝票印刷等、従来の基幹業務システムの操作性や運用環境をそのままに、安全なクラウドにスムーズに移行できます。

1.クラウドシステムなので サーバーは必要ありません。
2.プログラムはクラウドから常に最新版をダウンロード可能なWindowsシステムです。
3.ロット別の在庫管理が可能で 商品の消費期限を管理できます。
4.受注時に在庫引当てを行い、有効在庫を自動計算します。
5.仕入先直送の場合、受注時に発注伝票が発行され納期に売上と仕入が自動計上されます。
6.請求番号毎に入金消込を行い、回収遅延月数(日数)がチェックできます。
7.消費税の軽減税率にも対応し 将来の消費税増税時も安心です。
8.得意先ABC分析や在庫回転率などの経営管理資料が充実した基幹業務システムです。
9.Azure SQL データベースを駆使して、1000万件以上のデータも高速処理します。
10.在庫情報等はリアルタイムに更新処理がされ、スムーズなシステム運用が可能です。

投稿者: admin